桃100%

追っかけブログの予定です。

ブログを書くことがないわけではない。

2月に更新して以来何も更新していなかったのですが、

真夏の大イベントジャンボリーも終わってから1か月ですよ。

嘘でしょ。早くない?

私は一体何をしていたんだっていう気持ちですね。

 

2月から何をしていたかというと

ましろんのリリイベに行き、

くにこさんからエッセンシャルの試供品をもらい、

久仁子会からくにこさんへ誕生日プレゼントを贈ったり、

ましろんのバースデーライブに行き、

母の日にオクラホマを見に行ったり、

よさこいまつりのあきさんを追っかけて5丁目から10丁目まで激走したり、

イナダ組見に行ったり、

パインソーパルチザン見に行ったり、

イレブンナイン見に行ったり、

ジャンボリーに土曜夜・日曜に参戦し、

あつこさんからのブレスレットを受け取り、

くにこさんのラジオのだしパック試飲会に行き、

今。

です。

 

ちょっと日が空きすぎていますが、

そのうち書くぞという宣言をしておこうと思って

今日は書きました。

札幌にいると何かとイベントにホイホイ行けるというのが利点ですね。

イベント情報解禁前に、アルバイトを入れてしまうのが

怖いので、最近全部の土日を休みにしておいて、

出られそうなら出る方式にしようかと思っているぐらいです。

(早く、秋食べの日程出して~~~)

原稿書かなきゃいけない時とか締め切りが迫っている時に限って

余計なことをしたくなる。

暇な時間を見つけて少しずつ書いていきますね。