桃100%

追っかけブログの予定です。

追っかけまとめ2015

今年もCUEを追っかけた1年でした。
幸せです。本当に。もう本当。
ということで、まとめてみました。
アホみたいに長いです。

2月
アキトムイベント 
  • 一番前の端っこの席を陣取って、あきちゃんトムさんのお2人を眺められる幸せ。フカヒレD生で見れた(´▽`)
  • 現場革命21大好き。KKYは絶対笑っちゃうダメ。
  • 写真撮影OKタイムの時に、友達2人と私とアキトムコンビで撮ってもらった写真は家宝。

3月
某ドラマにエキストラ参加
  • 某cueに関するドラマ。あれです、あれ。
  • 実はNACSの誰かの後ろにちょこっとだけ写り込んでます(¯―¯٥)
開運bdDodance
  • brilliant days の人気企画、bd Do danceがイベントに!!!
  • 会場に着くなり、何も言ってないのに、スタッフさんに即ラジオネームがバレる。久仁子さんにもバレる。なぜなのか。
  • 次の日、筋肉痛。
5月
ハムプロ『GOTCHA!』
  • 亜樹さんがゲスト出演!
  • 飲食しながら観劇OK。演者が飲み物を注いでくれました!亜樹さんは、ビールを注いでいましたよー!亜樹さんからのビールはさぞ美味しいんでしょうね!!💢💢💢💢(未成年ゆえに飲めなかった)

NEXTAGE『Laundry Room No.5』
  • NEXTAGE本公演。
  • NEXTAGEがチケットを手売りするというファンには嬉しい企画が!温子さんを指名し、待ち合わせ場所に行くと、なぜかりょーたくん。りょーたくんは、カメラマンとして来ていたのでした。温子さんは遅刻です(´ー`)笑

7月
(ビッグイベントあったけど、いろいろダメなので内緒)
  • とてもびっくりしました🙊

8月
TEAM NACS『悪童』札幌公演
TEAM NACS本公演。
  • WARRIORの時、こんなにも人気な劇団と知らなくて、チケット簡単に取れるもんだと思ってた私が、生でNACSさんを、しかも札幌で…!!!と感動しっぱなしだったなぁ。札幌の小さな舞台から、大きい舞台で5人だけで立てているというNACSさんの存在の大きさを実感させられましたね。

9月
TEAM NACS『悪童』ライブビューイング
  • 行く予定無かったんですけど、諸事情により実家に帰省。母からチケットを譲ってもらって見ました。
  • カーテンコールは、洋ちゃんが語るリーダーのうどんの話しかほぼ覚えてない。

10月
ThankCUE BUS TOURS「小橋・北川と行く東山温泉バスツアー」
  • 一番思い出深いです。上の諸事情と、爆弾低気圧により、行けるかどうか危うい状況で、ずっと泣きそうだったけど、というか泣いてたけど、無事仙台に着いた時はまた泣くかと……(笑)
  • 自分がいると思ってないところに、お2人がいると、ものすごくビックリします。普通にいる。普通に手を振ってくれる。誰かと思うとあきちゃんとくにちゃんいるから…。
  • 恥ずかしがりで、遠くから眺めていたい!っていうタイプの人間で、なんなら壁とかになりたいと思ってるぐらいなんだけど、同じ部屋の仲良くなった子達に(物理的に)背中を押されて、最後のほうくにちゃんとお話させていただいたんですけど、なんかもう女神とか天使過ぎて、うわぁ!ってなってしまって…。番組宛にメール頻繁に送ってて、諸事情を軽く書いたことがあって、そのことに対して「大丈夫?」と心配してくださって、ラジオで読まれてないメールも全部目を通して、ひとりひとりの事情覚えてくれてるんだなぁって思って、もっと好きになりました。
手作りコスプレコンテスト&ファッションショー
  • あきちゃんが司会として登場!
  • 全体的にモノクロで統一されたお召し物でした。コスプレイヤーさんの衣装が目立つような服選びなのかなぁと考えていたり。
  • さすが、あきさん。すぐ話が脱線する(笑)

オクラホマ演芸ホール
  • 藤尾くんが怪我したことを知って当日並びました。前々からチケット取ればよかった…。
  • 関係ないけど、雨の中当日券待ちで並んでたら、トレンチコート着た北川さんが走って中入ってった。
  • 初めてやっとオクラホマのライブを見ることが出来ました!!思っていたよりも面白かった!いや、だって、面白くないってNACSさんたちが言うから…(笑)
綾野ましろ 学園祭ライブ
  • アニメ好きの友人と約束して行ってきました!前の方にましろんガチ勢がいて、ビビる(笑)
  • ideal whiteから始まり、もう会場は盛り上がりに盛り上がった〜!ハーフムーンフラワーのコール&レスポンス良かった。最後Vanilla sky持ってくるなんて!卑怯だ!!
  • 次の日、腕が筋肉痛。

11月
アオタガイ学園 公開収録
  • 来るか分からないアオタバイヤーのお2人目当てで申し込んだのは正直申し訳ないと思っています(>_<)
  • 主に司会進行とともに生で紹介ナレーション入れるくにちゃん、主にイケメンさん達にインタビューする時に話を盛り上げてくれるあきちゃん。バランスがいいお2人だなぁと思って見ていました。
亀岡拓次 試写会
  • 国民の友達と参加。思いのほか近くて、わーわー騒いでしまった…ごめんなさい…。
  • 映画の感想は、安田顕麻生久美子が可愛い。

12月
ファンミーティング
  • 初ファンミ!!ずっと行きたかったああああ!ということで、コスプレして土日ガトキンをうろうろしてました。ピンクパーカーのADコス、めっちゃ目立つらしくすぐ発見される(笑)
  • 席は遠かったんですけど、最後の歌であきちゃん、くにちゃんが近くを通ってくれてうれしかったです。
  • ハイタッチはほぼ記憶ないけど、あきちゃんに「あきちゃんカラーのパーカーにしたよ!」って伝えたのと、くにちゃんに「ももちゃ!」と呼んでくれたことが宝物。久仁子会の存在も伝えられました。死ぬのかもしれないと思いました。NACSさんは割と素通りしてしまった記憶…。

AIR-G 公開生放送
  • ダメ元で休み代わって欲しいと言ったらすんなりOKしてもらえたので、ホイホイくにちゃんを見に行ってきました。
  • セットがお部屋みたいになってたよ!ハンディタイプで食べられるピザを食べるパーソナリティ陣可愛い。ましゃファンのくにちゃん、ましゃについて語ってました〜。
  • 終わった後、くにちゃんに話しかけて、差し入れというかクリスマスプレゼントを手渡しできました〜。゚(゚^ω^゚)゚。本当にありがとうございました。

1ヶ月に1回以上のペースで何かしらに行ってる。後半がもう怒涛の追っかけ!!もっと行きたかったイベントとか結構ある!!来年はお芝居ももっと見たいなぁ。
ジャンボリー、NACS20周年、etc…今から楽しみが大きすぎる!!!
今年一年、イベントごとなどで、お会いしてくださった方ありがとうございました!来年もどこかにふらふら現れることでしょう!!

みなさま、それでは良いお年をお迎えください。
来年も全力で楽しみましょう。