桃100%

追っかけブログの予定です。

久仁子会(仮)

久仁子会(仮)結成します、、、。

久仁子会(仮)とは、
大下宗吾さんファンによる
宗吾会の存在を知って、
漠然と北川久仁子さんのファンで
集まったり、話したりしてみたい!
Twitter上で呟いたのが始まりです(多分)
去年のファンミーティング
ぐらいだと思います。
で、その後、作ろうとしたことも
忘れてたんですが、
フォロワーさんからも
やりたいとのお声をいただいたので、
なんとか作ってみようと思いました。

AIR-Gリスナー、CUEファン、
北川久仁子さんが大好きなら参加OK!
北川久仁子さんを応援したい!
北川久仁子さんのことを語りたい!
それが実現できる会になれば、と思います!

で、名前も(仮)とかついちゃってて、
まだ未定なところもあるのですが
かっこいいグループ名思いついた方、
是非お願いします…!
朝葵会とかどうかな、と思ってます。
朝葵は以前bdで
プレゼントしていたお茶の名前です。
そうなると、しほり会とかでも
いいのかな、と思います。
イデアいただけると嬉しいです。

活動内容もまだまだ未定です。
最終的にメンバーのみなさんで
オフ会ができればいいなと思います。
あとTwitterのプロフィール欄や
名前欄に『久仁子会』等、
ご自由に入れてもらって構いません!
アピールもよろしくおねがいします(^ ^)

Twitterのももちゃのアカウントで
公開リストを作ります!
参加表明される方は、
このブログにコメントなり、
Twitterにリプライなど
いただけると追加します!!

ご参加お待ちしてます(´∀`)